Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


cb988644.jpg
2948fe89.jpg
bec4b2ba.jpg

キム・ジフン
김지훈
Kim Ji-Hoon
金志勋

生年月日:1981年5月9日
身長:177cm
血液型:O型

[ドラマ]
2008年 KBS2 恋愛結婚
2008年 SBS なんでウチに来たの?
2007年 KBS ヨメ全盛時代
2007年 KBS 花いちもんめ
2006年 MBC どれだけ好きなの
2006年 KBS 偉大な遺産
2005年 KBS 黄金のリンゴ
2005年 MBC 愛賛歌
2004年 SBS 土地
2004年 MBC カン・ジャンスのライブハウス
2003年 SBS フンブの家運が開けたね
2002年 KBS Loving You



169qm5.jpg
674504488065397275.jpg
848798221752966699.jpg

正真正銘イケメンです。

実は正真正銘のイケメン、
韓国の人気のある俳優さんには少ないと思います。

ドラマなどでカッコいいとされる設定の俳優さんが、
必ずしもイケメンではないので、感覚が違うのかと思いきや
そうではなく、やはり韓国でもイケメンはイケメンです。

韓国は身長を重視するところがあるので、
ただのイケメンでは人気が出なくても、
ずば抜けたイケメンでない高身長の俳優さんの方が
人気が出ることが多いですね。

彼の場合、それからしたら少し身長が低いかもしれません。

偉大な遺産』の特典映像で
キム・ジェウォンが彼の事をイケメンと言ってたので
男から見てもカッコいいのでしょうねぇ

韓国人の顔の見慣れると、彼の顔は濃いめな気がします。
睫毛とかびっしり。

こういう顔は韓国人ぽくないのではないでしょうか?
日本人の中にいた方が違和感ない様な…

80ea92e3.jpg
78b7604d.jpg
b7ef5009.jpg

顔の事ばかり書いてますが、
やはり演技よりもお顔が気になるのが現実。

これが一般的な意見だと思うので、
よっぱどドラマや映画でヒットを飛ばさないと
演技で高く評価されるのが難しいかもしれないですね。

イケメンに世間の評価は厳しいですから。

それからどうしても気になる事といえば、
なぜ彼はいつも不精ひげ?
爽やか過ぎる笑顔には似合わない気が…

あと太ると顔にはっきり出てかっこよさが激減です。
自己管理頑張って欲しいです。

200805171513381010_1.jpg
img_27_7050_13.jpg

Loving You』に出てた事は全く気付きませんでした。
小さな役とはいえ当時はまだ今ほど
輝いていなかったのでしょうね。

主演クラスで出演したドラマの日本での放送が
いくつか続けてあると日本での認知度も上がるでしょう。

今後映画での活躍も期待します。

436721224055420801.jpg
2006628195231526res.jpg
0504_6.jpg

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




