Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


1a1896d4_670-14_20050111102137.jpg
3clover09_800.jpg
789644814198887745.jpg

三つ葉のクローバー/세잎클로버
SBS 2005年 全16話

イ・ヒョリ…カン・ジナ
リュ・ジン…リュ・セヒョン
キム・ガンウ…ユン・ソンウ
キム・ジョンファ…パク・ヨニ
イ・フン…カン・チャンリョル(ジナ兄)
リュ・ジソン…イ・ピルドゥ
イ・ボヒ…チョ・ユンスク(ヨニ母)
チョン・ホジン…パク・グノ(ヨニ父)
チャン・ハンソン…イ・チョンマン(工場長)
キム・ヨンニム…リュ・ヨンジ
チョ・ミリョン…キム・ソンシル(班長)
ユン・ヘギョン…ソン・マリ(ジナ友)
キム・ソンウン…キム・ジヒョン(ジナ友)
キム・ヨンオク…ジナ祖母 3clover08_800.jpg
da9a1593_MITUBA.jpg

イ・ヒョリの初主演で鳴り物入りドラマだったが
韓国の評判が良くなかったらしいので、
全く期待せずに見ましたが、面白かったです。

なぜ韓国で酷評されたんでしょうかねぇ?

まぁー今じゃ無理のある設定は、韓国ドラマでの
愛嬌だと思ってますし、この程度は可愛いもの。

イ・ヒョリは特別演技が特に上手いとも思いませんが、
全然酷くはないです。

確かに韓国の俳優さんは皆さん演技が上手で、
それに慣れている視聴者の目は厳しいのかもしれないですが、
日本人が見る分には大丈夫です。

このドラマでイ・ヒョリの魅力が出てるのかと心配になりました。

歌は聞いたことないのですが、歌手として活躍している様子や
写真など目にした、セクシーダンス歌手としての彼女とは
比べ物にならない地味さなのですが、ギャップ狙いだとしたら
これは正解なのでしょうか?

彼女が演技は新人なので相手役にリュジンが
キャスティングされたのかな?

彼はアジュンマ(おばさん)と呼ばれるほどおしゃべりらしく、
演技も安心だし新人の相手役に頼りがいがある感じが良いかも。

多くのドラマで見た彼のイメージはお金持ちで主人公の
恋敵(ライバル)でしたが、今回は逆の立場なのがなぜか嬉しかった。

今まで観た中でも良い役だと思います。
可愛いリュジンが見れてお得ドラマです。

20081115-173802-17489539.png

あと、キム・ガンウが格好良かった。

記憶では彼を見るのはこのドラマが初なのだが
この役がいいのか、一途で優しくカッコい男を演じてくれた。

それだけに最後きちんと幸せになって欲しかったなぁ。
そこは少し残念。

キム・ジョンファは綺麗。
途中嫌な女だが最後良ければ全て良しって事で…

イイ拾いものは社長秘書。
森山未来に似てると思ったんですが、
検索しようにも情報が見つからないで残念。

ジナの友達は最初の方では2人セットだったのに、
途中から1人出てこなくなったのはなぜ?降板?

まぁー期待しないで見たら意外に面白くて
観てよ良かったなぁと言うドラマです。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




