Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


rennaizidai01.jpg
1144731972904.jpg
1.jpg

恋愛時代-alone in love-/연애시대
SBS 2006年  全16話

ソン・イェジン…ユ・ウノ
カム・ウソン…イ・ドンジン
コン・ヒョンジン…コン・ジュンピョ
イ・ハナ…ユ・ジホ
オ・ユナ…キム・ミヨン
イ・ジヌク…ミン・ヒョンジュン
ソ・テファ…チョン・ユンス
チョ・ヘヨン…チェ・ヨンイン
ムン・ジョンヒ…チョン・ユギョン
ハ・ジェスク…ナ・ユリ
キム・ガプス…ユ・ギヨン
キ・ジュボン…イ・デフン
チェ・ボヨン…ハン・ジョンファ
ソン・スジョン…ミファ
キム・ナヨク…ナ・ジンミョン
イ・ウジン…ハン・ジェボム
チン・ジヒ…チョ・ウンソル(子役)

e01_20060509211842.jpg
1512555280.jpg
4.jpg

このドラマは、あたしの中で『グッバイ・ソロ』と同様、
ナイーブな印象のドラマの代表です。

淡々と静かにゆっくりとストーリが進んでいく
強くて(強く見えて)繊細な人たちがが繰り広げるドラマ。

映像と雰囲気がすごくイイです。

TVでしか見てないので残念ながら吹き替えだったんですが、
ソン・イェジンの声優さんの声、なんだかすごく合ってる気がする。
グッジョブ!

ネットで検索したが声優さんの名前、出てこなかった。

韓国人の声は顔だけ見てイメージするよりも確実に低いので、
顔や印象で吹き替えの方が似合う事もあったりする。

最後の方にウノの妹のセリフで出てくる
「お姉ちゃん、誰もが号泣する『バラ色の人生』を
観ても泣かなかった。」
というようなセリフが出る。

よく韓国ドラマで誰かをたとえて表現する時の形容詞に、
ドラマ(映画)のタイトルや俳優(女優)さんの名前が出る。

大抵は韓国ドラマ好きならだれもが知ってるような
有名なものだが、理解できればちょっとお得気分。

このドラマなぜか味のあるイイ俳優さんなのだが、
ビジュアル的には弱い気がする。
そこは女優に任せているのか?

なので、あたしとしてはイ・ジヌクが楽しみだったんですが、
最初の方だけなんですねぇー

また後でちらっと出てくるかもと淡い期待を抱いて
楽しみにしてたらやはり空振りで無念。

展開の早いラブコメやTHE韓ドラが好きな人には
物足りないかもしれないですが、たまにゆっくりとした
時間の流れるドラマイイですよ。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




