Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


2f8733607b4c7452bcf3a003f35e9f05.jpg
20061201143041.jpg

プラハの恋人/프라하의 연인
SBS 2005年 全18話

チョン・ドヨン…ユン・ジェヒ
キム・ジュヒョク…チェ・サンヒョン
キム・ミンジュン…チ・ヨンウ
ユン・セア…カン・ヘジュ
イ・ジョンギル…ユン・ジョンハン大統領(ジェヒ父)
チョン・ドンファン…チ・ギョンファン(ヨンウ父)
チャン・グンソク…ジェヒ弟
ユン・ヨンジュン…ソ・ユンギュ
キム・スンウク…ファン・ダロ
キム・ナフン…シン・グァンジャ(サンヒョン叔母)
アンディ(SHINHWA/神話)…チ・スンウ(ヨンウ異母弟)
パク・ジェミン…大統領夫人
ハ・ジョンウ…アン・ドンナム
クァク・ジミン…チョン・ヨンス

praha.jpg

第1段『パリの恋人』に続く、恋人シリーズの第2段。
(第3段の最終章は『恋人』)

これは韓国ドラマにしては珍しく、ダントツで
女優さんの魅力に惹かれて観ました。

何といってもチョン・ドヨン演じるユン・ジェヒの
恋する女性の演技がとにかく可愛い!!!
こういう可愛い女性は愛されると思います。

愛されないわけがない。
愛してあげて。
と思っちゃうわけです。

いくら主役が女優さんでも、不思議と
俳優さんの方がが光ってる事が多い気がするのは、
女性目線でドラマを見ているせいたけではないはず。

その中にあってもイイ女優さんはやっぱり素敵。

dd4e7d9da193f93923f44ea72ef26c49.jpg

ストーリーは設定の割には思ったほどの事件が起こらないのと
多少のグダグダ感のため展開が遅いのと
主役男性のキャラが少し薄めな所がおしい気が…

キム・ジュヒョクは初めてだったのですが、
普通っぽい役なのでインパクトが薄いのか、
好みじゃないのか、別の作品を見て観ないと分りかねます。

日本のドラマ『愛なんていらねえよ、夏』のリメイク映画
『愛なんていらねえよ』で渡部篤郎の役をやってるらしいので
機会があればその濃い役の彼を見てみたいと思います。

キム・ミンジュンは『チェオクの剣』『アイルランド』を見て
どちらも濃いキャラだったので、大人しめのこの役では
少し物足りない感じでした。

素敵な俳優さんなので勿体ない感じ。

その中でも主役以外のおいしいキャストと言えば、
チャン・グンソク
生意気な感じで可愛いです。

そしてもう一人ハ・ジョンウ
セリフが多いわけでもないけど、なんかイイです。

今だからこの2人、おいしいキャストだと分かりますが、
このドラマを見た当時は知らなかったので、
何かイイと思っていた俳優さんが大きく活躍しているのは
嬉しいこ事です。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




