Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


cd21e6ab.jpg
img_30115_7986955_0.jpg
2005052F232F402Fd0049240_23482138.jpg

ファッション70s/패션 70s
SBS 2005年 全28話

イ・ヨウォン…ハン・ドミ/コ・ジュニ
チュ・ジンモ…キム・ドンヨン
キム・ミンジョン…コ・ジュニ/ハン・ガンヒ
チョン・ジョンミョン…チャン・ビン
イ・ヘヨン…チャン・ボンシル(ビン母)
チェ・イルファ…キム・ホンソク(ドンヨン父)
チョン・インテク…コチャンフェ(ジュニ父)
イ・ミヨン…オ・ヨンス(ジュニ母)
ソン・オクスク…イ・ヤンジャ(ガンヒ母)
キム・ピョンチュン…パン・ユクソン
ヒョニョン…ハ・ヨンギョン
チョ・ゲヒョン…パン・チルホ/ピエール・パン
キム・ソヨン…オ・サンヒ
ユ・ヘリ…チャ・チャヨン
キム・ガンギュ…オ巡査部長
ソン・ドンイル…ヤングン
イ・ビョンジュン…チェ・チャンホ
キム・ジュンソン…通訳将校
ピョン・ジュヨン…ハン・ドミ/コ・ジュニ(子役)
チョン・ミナ…コ・ジュニ/ハン・ガンヒ(子役)
キム・ヨンチャン…キム・ドンヨン(子役)
ウン・ウォンジェ…チャン・ビン(子役)
ペ・スビン:中空軍少尉(カメオ出演
チョン・ソヨン:中尉(友情出演:1.2話)
ハ・ジウォン…女学生(友情出演:3話)


68911_20050524113258.jpg
fashion4_800.jpg

大作の雰囲気のドラマです。

THE韓国ドラマは幼少期から始まるのが定番で、
ウンザリするこ事もあるのだが、このドラマではより
大作の雰囲気を醸し出している。

『ファッション70's』というタイトルからファッション業界の
華やかなイメージを抱くが、その割には
地味なストーリーになっている。

韓国ドラマはどうしてこうイメージに合わないタイトルを
つけるんだろう?

このドラマで初めて知ったチョン・ジョンミョン
男っぽい役なのに子供の様な笑顔に
メロメロになっていしまいました。

この危ういアンバランスはズルいでしょぉー

チュ・ジンモのカッコよさにも目を奪われてしまいました。
どこかで見たような気がするのだけど、
こんなナイケメン1度見たら忘れないはず。

と、思ったらおそらく薄らとしか見ていない『MUSA』で
やけに目を引くイケメンをちらっとみた記憶が
残っていたのだろう。

彼はあたしが思うに、韓国俳優の中でも3本指に入る
男前ではないかと…

238p05.jpg
fa2_edited_4.jpg

イ・ヨウォンは演技が上手い。

彼女自身にあまり魅力を感じなくても、
彼女が演じるキャラクターには魅力を感じる。

だけど、どうしてもキム・ミンジョン自身のの魅力の方が
勝ってる気がするのは好みの問題か?

あと脇役ですごく気になったピエール役の俳優さんが、
あまり映らないし、顔もアップにならないんだけど、
もしかしてカッコいいんじゃない?と思ってたら『マイガール』では
目立つ役で出てました。

イイ男はチラットしか映らなくても隠せないなもねぇー

しかしなんといっても、このドラマで素晴らしいのは子役の存在。

主役達の幼少期を演じた子役の演技が良かった。
かなり印象に残る。

少しだけ気になったのが、ドンヨンとビンの子役の身長差。
ドンヨンの方が年上のはずなのに背が低く年下に見えた。

さすが、それぞれ他の作品でも強い印象を残している子役達。

幼少時代の戦時中から物語が始まり、全体に重いテーマで
暗い印象だが良く出来たドラマ。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




