Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


7999446.jpg
gallery_01b.jpg

天国への扉~Stranger than Paradise
천국보다 낯선

SBS 2006年 全16話

イ・ソンジェ…ノ・ユンジェ
キム・ミンジョン…ユン・ヒラン
オム・テウン…カン・サノ
キム・ビヌ…キ・ウンス
ソン・ビョンホ…ナム・イルン
キム・ヘスク…キム・ボクチャ
パク・ヨンス…ユ・ボンチャン
ペク・チャンギ…ノ・ジノ

gallery_02b.jpg
gallery_03b.jpg
gallery_04b.jpg

このドラマですが、あまり評判良くないんですかねぇー
結構好きなんですけど…

淡々とした感じで、ストーリーが進んでいくので、
そういう所が苦手な人がいるかも。

イ・ソンジェ演じるノ・ユンジェの
角のない柔らかい雰囲気が、
このドラマの空気感を作り出していると思います。

この空気感、好きです。

gallery_06b.jpg

本作を見てイ・ソンジェが好きになりました。
まさか『デイジー』に出てた俳優さんだとは思わず
知ってからも同一人物と思えないほど印象が違うので、
役によって違う顔を見せてくれる演技派の俳優さんです。

痩せて背が高く髪の毛が長めでメガネ。
萌えポイント満載です。
ただこのキャラにしてマッチョ過ぎるかと…

せっかく努力の甲斐あって素敵なお体になったのに、
まさか筋肉を落として撮影に挑むわけにはいかないと思われ…
ならば隠せるお衣装で通してくれれば…

喧嘩をしたことのないキャラであの二の腕と胸筋はないなぁー
これって日本人の感覚?
韓国では喧嘩弱いキャラでもマッチョは違和感なし?

いやぁー彼、好きだけど。

カン・サノ役のオム・テウン、このドラマで観て
彼の若い頃のドラマかと思いました。

特徴のある髪型のせいですね。
最初は「ん?」と思ったのですが、
意外に似合ってるというか、普通じゃない雰囲気が
役とマッチしてると思います。

この役も魅力的な役で、他のドラマの彼とは
また違う顔を見せてくれました。

gallery_07b.jpg

でもこのドラマ、1番素敵なのは、
キム・ボクチャかもしれません。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




