Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


newFile_10_0.jpg
b4618dafa4b558cfbf4c4b48c66fafc2.png
73455_l.jpg

銭の戦争/쩐의전쟁
SBS 2007年 全16話

パク・シニャン…クム・ナラ
パク・チニ…ソ・ジュヒ
キム・ジョンファ…イ・チャヨン
シン・ドンウク…ハ・ウソン
シン・グ…トッコ・チョル
イ・ウォンジョン…マ・ドンポ
イ・ヨンウン…クム・ウンジ:ナラ妹
チョン・ジェスン…イ・ギョンジャ:ナラ母
ナム・イル…クム・サンス:ナラ父
パク・インファン…ソ・インチョル:ジュヒ父
チョン・スヨン…キム・ヒョンジョン
チャン・ドンジク…カン・イニョク
ヨ・ウンゲ…ポン女史
キム・ビョンソン…ミス・チョ
キム・ヒョンボム…チョ・チョルス
チェ・ヨンミン…ソマン銀行支店長
イ・ジェヨン…かもめ派ボス
キム・レハ…キムドング:かもめ派No3
チェ・ソンホ…ウンジ夫
キム・ヒジョン…マ・ドンポ妻



>wom15pi1.jpg

高視聴率が取れる俳優パク・シニャンが主演。

改めてイイ俳優さんです。
彼が出るドラマと聞いただけで期待感を持つ人は
多いと思います。

第41回ヒューストン国際フィルムフェスティバルの
ドラマシリーズ部門大賞に選ばれたそうだ。

凄い!!!

原作はマンガだが、このドラマ『銭の戦争』は
原作とはかなり違うらしい。

原作には登場しないイ・チャヨン(キム・ジョンファ)、
ハ・ウソン(シン・ドンウク)などがキャストに加わり、
ストーリーも原作にない恋愛が絡んできます。

原作を読んでないので、詳しくはわかりませんが、
パク・シニャン演じるクム・ナラの性格はもっと極端で
ストーリーも色んな意味で更にエグい様です。

ドラマでも特に物語の最初の方にエグいシーンが出てきます。

おそらく日本人には何度見ても慣れる事の出来ない
嘔吐物が映るシーン。
これ、ビジュアル的に無理です。

薄汚れた感じもリアル過ぎて恐いです。
メイクの上手さなのか直視できません。

そこをリアルにするかぁ?
と思うのですが、皆さんいかがでしょう。

20070516204800.jpg

シン・ドンウクはこのドラマで出会ったのが初だったので、
最初の方髪型が気になって、カッコいいんだけど…
なんだか微妙。と思っていました。

途中髪を切ってから可愛くなって気づいてみたら
顔、幼っ!!!
顔だけ見たら中高生だよ。

良く見てみると、この幼い顔に似合わないほど
高い身長に太い腕や厚い胸板。
韓国人って不思議だぁー

でもやっぱり素敵。

このドラマのストーリーというかテーマからすると、
もう少し恋愛の分量が少なくても良かったかと思います。

もっと男臭いドラマの方がテーマがはっきりすると思うのですが、
きっと恋愛の分量が多く印象が丸くなったおかげで
女性も見やすく視聴率にもつながったのかもしれません。

後に作られたケーブルTVの『銭の戦争~ザ・オリジナル』
の方が原作に忠実だという話で、ケーブルならではの、
更に過激なシーンがあるかもしれませんね。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




