Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


imgb36dbdb2zikazj.jpg
20080525-154721-9238038.png

サンドゥ、学校へ行こう!
상두야 학교 가자
KBS 2003年 全16話

Rain)…チャ・サンドゥ
コン・ヒョジン…チェ・ウナン
イ・ドンゴン…カン・ミンソク
ホン・スヒョン…ハン・セラ
ソン・ミンジュ…チャ・ボリ(子役)
イ・ヨンハ…チャ・マンド
ヨ・スンヒョク…チェ・ジファン
ビン…ユン・ヒソ
シン・グ…ソン・ジョンドゥ
チョン・エリ…コン・シムラン





0905_09b.jpg

Rainのドラマの中で最初にこれを見て好きになりました。
きっと他のを最初に見ても好きになるけど…

お顔が好みではないという人も
ドラマでの彼を見るとまた違う印象だと思う。

イイ笑顔なんだなぁーこれが。

当然笑うと目がなくなるんだけど
そこがよくなっちゃうから不思議。

このドラマでは変な笑い方するんだけど、
この笑い方どこかで見たような…
くっそぉー思い出せん

子供の手遊びとかお歌とかが
いっぱい出てきて面白い。

51DR8vCRKrL.jpg

イ・ドンゴンが演じるミンソクに
対抗するサンドゥとの掛け合いシーンでは
笑って演技が出来ずにNG出してるはず
と思えるシーンがいくつかある。

ツバメってのがなんだか笑えるんだけど…
ヒモってのとも違うけど、
今時ツバメってあんま聞かないから、
もっとよい表現がないものかと思ったよ。

まぁーこれもかなりジレジレシーンが多いかなぁー
追うと逃げて逃げると追う。
もういいじゃないのよさっ!幸せになって!
と言いたくなる。

そしてこのドラマ、以前に深夜、
地上波で放送していた時、少し見たのだが、
ラストシーン勘違いしてました。

なんでだかわかんないけど、記憶違い。
(記憶の中ではサンドゥが死ぬ事に。謎だぁー)

再度きちんと見直して誤解が解けた。
このドラマ笑って泣けてほっこり出来る
良いドラマです。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




