Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


poster_2_convert_20080807143735.jpg
ko-hi-purinnsu01.jpg
75394_l.jpg

コーヒープリンス1号店/커피프린스 1호점
MBC 2007年 全17話

コン・ユ…チェ・ハンギョル役(店長)
ユン・ウネ…コ・ウンチャン役
イ・ソンギュン…チェ・ハンソン役
チェ・ジョンアン…ハン・ユジュ役
キム・チャンワン…ホン社長役
キム・ドンウク…チン・ハリム役
キム・ジェウク…ノ・ソンギ役
イ・オン…ファン・ミニョプ役
キム・ヨンオク…ハンギョル祖母役
イ・ハヌィ…ハンギョル父役
キム・ジャオク…ハンギョル母役
パク・ウォンスク…ウンチャン母役
ハン・イェイン…コ・ウンセ:(ウンチャン妹)
キム・ジョンミン…DK役







poster_3.jpg

のっけから面白さを期待出来るドラマです。

そのまま期待通りに最後までワクワクしながら
見る事ができます。

これも吹き替えより字幕で見る事をオススメします。

吹き替えのコ・ウンチャンの声が高くて
男と間違われるには違和感が…

基本的に吹き替えの声よりもずいぶんと
地声の方が低いので、
可愛いアニメ声の吹き替えはあんまりだと思う。

吹き替えのウンチャンの声は、
アニメでは少年の声がに合いそうだけど、
成人した男性の実写の吹き替えにはイマイチかと…

勿論ユン・ウネは可愛い女の子なので、
所々男には見えないだろうと思うのだけど、
そこはまぁ漫画が原作のドラマならよくある話。
(これはそうじゃないけど…)

まぁーあそこまでガサツな女の子の演技をされれば
男に間違われる設定に文句はない。

アッパレ!

236541036189656482.jpg

言うまでもなく、ハンギョルはカッコいい。
子供っぽくてキュート。

彼の焼きもちは最高!

しかしこのドラマでの拾いものは
チェ・ハンソン役のイ・ソンギュン

イイ!すごくイイ!!

何が良いかというとまう声。
低くて落ち着いた声。
きっとα波でてるね。

それから雰囲気。
声同様落ち着いて穏やかで優しく心地よい。

要注目です。

coffeeprince.jpg

ユジュに一言。
すごく綺麗なんですが、アイラインは変です。

で、DKって何者?
どっかで見たなぁーって『H・I・T』に出てましたね、
キム・ジョンミン

イケメン三銃士。
イイよ演技もキャラもいいし、ハリム最高!

ソンギ役のキム・ジェウクの流暢な日本語に驚いたぁー
『タルジャの春』にちらっと出てたねぇ。

そんなことよりこの3人…
怒られそうなんで小さな声で言うけど
「そんなにイケメン?」

時々韓国ドラマを見てて、あこがれの的で、
カッコいい設定の役者さんを見て、

ん?

と思うが、これはお国の違いなのだろうか?

それもこれも置いといて、
とにかくこのドラマ、
韓国ドラマにしてはキスシーンが多い。
ほとんど笑って、時々感動して、また時々泣いて
オカワリしたくなるドラマです。

あ!コーヒーを用意して飲みながら見て下さいね。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




