Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


Gumiho01.jpg
28ix17l.jpg

九尾狐外伝クミホ外伝)/구미호 외전
KBS2 2005年 全16話

キム・テヒ…シヨン役
チョ・ヒョンジェ…ミヌ役
チョンジン…ムヨン役
ハン・イェスル…チェイ役
パク・チュンソク…ラン役
オム・テウン…ソジュン役
イ・フィヒャン…九尾狐族第1元老容貌長役
トッコ・ヨンジェ…チャン局長役
クォン・ヘヒョ…ミン刑事役
チョン・グクチン…K役
キム・ハクチョル…ナム・ジュノ役
チョン・ウィガプ…ソ・チャニョク役
イ・サンイン…キム・ヨンモ役
キム・ジウ…ミンジュ役
キム・イェリョン…カン・ジュソン役
ソ・ヨンジュ…チョン・セリョン役
キム・ウォンベ…九尾狐族第4元老財閥総師役
アン・ソクファン…刑事班長役
チャン・ユンジョン…生命科学研究所長役

九尾狐外伝 DVD-BOX Kimtaehee.jpg

とにかく、このドラマ侮ってはいけません。

知人に貸してもらったDVDの中に
このドラマがあったのだが、
聞いた事はないし、題名を見て惹かれず、
即、ネットで検索した。

ストーリーを読んでも惹かれず、
きっとこういう機会でもなければ
一生自分からは手に取らないと思われる。

しかしこのドラマ、出演者はなかなかオイシイ。

しかも目を引く出演者のほとんどは
九尾狐(クミホ)だというトコが少し笑える。

なぜこの俳優(女優が)このドラマの、
この役の出演を受けたのか?
と思うのはあたしだけじゃないはず。

まぁーあり得ない感じの設定だし
妖怪だかなんだか良くわかんないけど、
とにかくなんだか見ていると、
ドンドンと引き込まれる。

悪をやっつける戦隊モノ的な感覚でも見れるし、
種族を超えた恋愛モノとして見てもいいのだが、
このドラマ悪くない。

チョ・ヒョンジェは短髪が好みではないが、
カッコいいから文句ない。

キム・テヒは美しいので絵的に綺麗。

オム・テウンが脇役で出番は少ないとはいえ、
コブラ?の付いた杖を持って、おいしい出演。
痩せててイイ感じです。

ハン・イェスルは性格が悪い役だが
クールビューティー。
スタイル抜群!

ラン役のパク・チュンソクはお初かと思いきや
『サマービーチ~海辺へ行こう~』で逢っていたのね。
映画『アメノナカノ青空』にも出てたのかぁー

ドレッドだと分かんないって。

でも1番惹かれたのはムヨン。
『サマービーチ~海辺へ行こう』で見たより
もっとずっとカッコいいチョンジンに出会えて
ラッキーでした。

気味の悪いシーン、特に冒頭。
以外は意外や意外にオススメです。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




