Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


6$1$img5.gif
705997325784604886.jpg

キツネちゃん、何しているの?
2006年 全16話

コ・ヒョンジョン…コ・ビョンヒ  
チョン・ジョンミョン…パク・チョルス
チョ・ヨヌ…ぺ・ヒミョン  
キム・ウンジュ…コ・ジュニ
ソン・ヒョンジュ…パク・ピョンガク  
ユン・ヨジョン…チョ・スンナム  
アン・ソニョン…パク・スンへ
クォン・ヘヒョ…ファン・ヨンギル

1185785652.jpg
50621-640.jpg

基本的に笑えるドラマです。

9歳年の差カップルのお話で
女性が年上なだけに色んな事が起こります。

私の名前はキム・サムスン』と同じ
脚本家のドラマ。

韓国ドラマではよくある設定ですが、
誰かに好意を持たれても可笑しくない容姿で
イイ年になっても恋愛経験が1度もないという事が
こんなにも多くあるって現実的なのか不思議です。

365320454896506588.jpg

とはいえ面白い!
なんといってもパク・チョルスにメロメロです。

もともとチョン・ジョンミョンは初めて
『ファッション70'S』で出会ってから
好きな俳優さんなのですが、
このドラマでは最初小憎らしい彼が
途中から可愛くてしかたなくなります。

特にある事を告白してしまったシーンは
可愛すぎて必見です。

多少上手くいかない場面も多く
ジレジレ感はありますが、笑える場面も多く
夢中で見てしまうお薦めドラマです

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ




はじめまして♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
チャンミと申します。
私・・・これまだみてないのですが
是非見てみようと思います。
サムスンと同じ脚本家というのも興味深いですね。
チャンミは、韓国ドラマとコラボしたプリザを製作してます。
ぜひ、私の作品見て感想聞かせてもらえたら
うれしいです。また、あぞひにきます。
どうぞよろしく♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
【2008/06/29 22:50】 URL | チャンミ #-[ 編集]
>チャンミ様

はじめまして。

日本ではまだ地上波で
『キツネちゃん、何しているの?』
を放送してないかな?
レンタルかケーブルか…購入?

面白いらしい噂は入ってたので
楽しみに観ましたよ。
チャンミ様もお楽しみにぃー
【2008/06/30 16:42】 URL | 管理人 #x9c5GV3o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




