Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


822014750742010389.jpg

初めて目にした時の衝撃は凄かった。
思わず目を奪われたが最後にやっと
ロッテ免税店のCMだと分かった。

出演者は…
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
チソン
RAIN
カン・ジファン
BIG BANG(5人組)
計10名。なんとも豪華です。

ソン・スンホンは目がキラキラしていて
アップに耐える甘いマスクをありがとう。

パク・ヨンハは歌も上手いし日本語で歌う事も自然で
笑顔のアップが癒してくれてありがとう。

チソンは意外に低いパンチのある上手な歌声と
可愛いお顔のアップをありがとう。

RAINの歌は言うことないし甘く、吐息でささやく様な歌声を
ありがとう。

カン・ジファンの声は良い声だし上手いし、何より
アップのウインクありがとう。

BIG BANGは表情豊かで振りも可愛くて
若々しく賑やかに盛り上げてくれてありがとう。

BIG BANGをこんなにしっかり見たのはこれが初めてですが、
韓国で大人気で実力のあるグループという事は知っていました。

最初はなんでこのメンバーに?と思いましたが、
観てくうちに、彼らのおかげで、
より楽しい雰囲気になっている様な気がします。

30秒CMでは良く分からないかもしれませんが
こうして継ぎはぎになると皆の声の特徴が面白いです。

なのでフルバージョンでぜひ観て欲しい。

出来れば、ソン・スンホンがもっと日本語で歌って
チソンカン・ジファンのアップを増やして欲しかったなぁー
なんてチラッと思ったりしたけど、十分満足です
文句はありません。

今とてもアツい韓流スターが盛りだくさんで豪華!
しかも日本語で歌っているなんてロッテ免税店様ありがとう。

毎度観ては夢の様なCMだと思います。



日本語と韓国語の歌詞は違うみたいです。

全体の歌詞の世界観は同じ雰囲気ですが、
比較すると韓国語の方がよりロッテ免税店の宣伝らしくて
日本語の方はなぜかラブソング的な感じです。

日本語で「愛してる」って言っちゃってますからね…

歌うパートや編集も少し違っていて、日本語Verの方が
途中少し凝った映像になってます。

日本語Verは日本語の発音とかで選んでるのかも?

曲もノリも良く楽しくなっちゃうし何よりテンションが
上がってしまうのでカラオケにあれば確実に歌いたい!

ロッテ免税店様、ご馳走様です。

この曲「So I'm loving you」の日本語Verの歌詞、
間違ってるかもしれないのですが一応…
日本語Ver

So I'm loving you So I'm loving you
愛してる  Duty Duty Duty Duty
So I'm loving you 幸せ
欲しいのは君の笑顔 それだけ
 Let's go

君は僕の夢 一緒に歩こうよ
そして笑って ここで Lotte Duty Free
 そして笑って Lotte Duty Free

ほほ笑む君の顔 僕の生きがいだよ
そして笑って ここで Lotte Duty Free
 Oh my Duty Free I wanna be with you

夢を一緒に つくりたいよ
僕の全てだから
 La La La La La La La

So I'm loving you So I'm loving you
愛してる Duty Duty Duty Duty
So I'm loving you 幸せ
欲しいのは 君の笑顔 それだけ
 Welcome our dream world

君は僕の夢 一緒に歩こうよ 
そして笑って ここで Lotte Duty Free
 ここで Lotte Lotte Duty Free
ほほ笑む君の顔 僕の生きがいだよ
そして笑って ここで Lotte Duty Free
 Oh my Duty Free  I wanna be with you

夢を一緒につくりたいよ 
僕の全てだから La La La La La La La

So I'm loving you So I'm loving you
愛してる Duty Duty Duty Duty
So I'm loving you 幸せ 
欲しいのは 君の笑顔 
 Once Again

So I'm loving you So I'm loving you
愛してる Duty Duty Duty Duty
So I'm loving you 幸せ 
欲しいのは 君の笑顔 
Lotte Duty Free





テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




