Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


65164_l.jpg
gameno.jpg

ゲームの女王/게임의 여왕
SBS .2006年~2007 全20話

チュ・ジンモ…イ・シンジョン
イ・ボヨン…カン・ウンソル
チェ・ジュニョン…キム・ピルソ
キム・スヒョン…パク・チュウォン(弁護士)
ハン・ジニ…カン・ジェホ(ウンソル父)
ナ・ヨンヒ…ハン・ミスク(シンジョン母)
ユン・ミラ…チャン・スンジャ(ウンソルの乳母)
キム・ヒジョン…パク・ヨンスン(スンジャの娘)
キム・ホンピョ…ボーグ・カン(シンジョの兄貴分)
キム・ガヨン…サマンダ(チョン会長の娘、ピルソの前妻)
ナム・イル…ホテル総支配人
チョン・ハニョン…チョン会長(不動産会長)
イ・ジェポ…パク理事(ホテル理事)
ソン・チャンフン…ナ技師
チェ・ヨンミン…カン・ウォンド(工事現場の責任者、所長)
クァク・ヨジン…エステ院長:3話
カン・イソク…ヨルム(シンジョンとウンソルの息子)
ヨ・ジング…イ・シンジョン(子役)
イ・ソク…イ・ソッキュ(シンジョン父):特別出演



688.jpg

ニュージーランドでのロケから始まる映像があまりにも綺麗。

この映像美は「ロード・オブ・ザ・リング」スタッフが参加して
作っているらしい。
そのせいかニュージーランドの美しい風景を映し出した映像だけが
別世界の様に見える。

この風景にチュ・ジンモがあまりにも似合っていて
韓国に帰国してからのシーンが少し残念。

しかしこの『ゲームの女王』ではエリートで出来る男の雰囲気と
貧乏でワイルドな雰囲気の両極端なチュ・ジンモを楽しめてお得。

格好良さに見とれるドラマだ。

294p00.jpg

あまり納得いかないのはイ・ボヨンが演じるカン・ウンソルのキャラに
魅力を感じないという事。

見た目の美しさに惹かれたよりは内面に惹かれたはずなのだが
傲慢でわがままで魅力がほどんど描かれていない気が…

チュ・ジンモが演じるイ・シンジョンがどうしても惹かれてしまうという
理由が理解できない。

ストーリー自体は面白く展開もスピーディーだし
続きを楽しみにも出来たのだが愛情の部分だけに説得力がない。

この愛情の部分がドラマで視聴者を納得させるべき
1番重要な要素だったと思うのに、、理解できずに
ドラマの内容が薄っぺらに見えて非常に残念。

TVで見たのでもしかすると重要なシーンが
カットされているのかもしれないが、どうだろう。

d0013536_12205752.jpg

血の繋がりがないらしいのに兄的な存在の人との関係が
あまり分からないのが観ていてすっきりしないので調べた。

ウンソルの兄的なピルソはホテルの経理部長だった父親が死に
ウンソルの父カン・ジェホに預けられたらしい。

シンジョンの兄的なボーグ・カンはアメリカで苦学生だった頃の縁?
の割にむしろシンジョンの母には息子的な役割えお果たしている。
この関係は最後までよく分からないし、キャラも微妙に分からない。
イイ役なんだけどなぁー

このドラマでカッコいいチュ・ジンモ見れる事の次に嬉しいのは
ヨルム役のカン・イソクの可愛い事。

『幸せな女~彼女の選択』でみた時よりも小さい感じ
1年程度なのに子供の成長は早いねぇー

他のドラマでもちらっと見かけた事があるような…
とにかく『オークションハウス』でも見たし、
話題作にも『食客』『スターの恋人』『カインとアベル』と
立て続けに出演している。

これは将来大スターか?
楽しみ♪

目の保養が1番の目的に観た割に、こんなに丸く収まっていいの?
と思うくらい最後は気持良く終わったので結果オーライ。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




