Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


20070324117471515358272100.jpg
hyojyu015_R.jpg
image.jpg

ハン・ヒョジュ
한효주
Han Hyo-Ju
韓孝珠

生年月日:1987年2月22日
身長:170cm
血液型:A型

〔ドラマ〕
2007年 KBS 空くらい地くらい
2006年 KBS 春のワルツ
2005年 MBC ノンストップ5

〔映画〕
2006年 とても特別なお客様
2005年 闘師父一体



0709111.jpg
A5CFA5F3A1A6A5D2A5E7A5B8A5E5B2E8C1FC20071114.jpg
20070829_104020.jpg

綺麗と言うべきか可愛いというべきか、
透明感があって清純そうで清潔感がある。

最初に『春のワルツ』で見た時は
地味な子だと思ったのだけど、
見ているうちにドンドンと可愛く見えて来た。

空くらい地くらい』でもやはり地味眼な印象だが
やはり可愛い。

最初に持ったイメージよりも背が高くスタイルが良いので
きっと派手目な役でも映えるかもしれない。

こう言う女優さんは役によって印象が変わり、
化粧や髪型や服装で色んな役が出来るかもしれない。

まぁーまだ彼女は若いし出演作が少ないので分からないが、
新たなイメージの役の演技が上手に出来るのであれば、
演技の幅が広がって楽しみだと思う。

20080722105942884j1_111509_3.jpg
655948379569140164.jpg

韓国の女優さんはやはり背の高い方が多いので
男優さん同様、イメージよりも声が低いのだが、
ハン・ヒョジュも意外なほど声が低い。

日本人は可愛いらしい顔の人は男も女も、
少し高めの声を想像するのが普通じゃないかな?

春のワルツ』を吹替えで見た人は彼女の声を聞いて
ビックリしたんじゃないかな?

アニメ声の韓国人っているのか分からないけど、
日本人で彼女みたいな顔だとアニメ声でも似合いそう。

春のワルツ』の吹替えみたいな声も似合ってたし。

とはいえ意外に低い彼女の声、
意外に彼女に似合う声だと思います。

004.jpg
2-hyck99.jpg

今の良さを失わないで素敵な女優さんになって欲しいです。

とにかくこれからの彼女を、どんな女優さんになるか
楽しみに見ていきたいと思います。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




