Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


200711271020161001_2.jpg
K-20080229-051965.jpg
20081311140_185791539_2500_0.jpg

ニューハート/뉴하트
MBC 2007年 全23話

チソン…イ・ウンソン(コルトン)
キム・ミンジョン…ナム・ヘソク
チョ・ジェヒョン…チェ・ガングク(胸部外科長)
イ・ジフン…イ・ドングォン
チョン・ホグン…ミン・ヨンギュ(胸部外科教授)
チャン・ヒョンソン…キム・テジュン
ソン・ドンイル…イ・スンジェ
イ・ギヨン…キム・ジョンギル(内科長)
チョン・ドンファン…パク・チェヒョン(病院長:ヘソク父)
パク・クァンジョン…キム・ヨンヒ
パク・チョルミン…ペ・デロ
カン・ジフ…ウ・インテ
シン・ドンミ…チョ・ミナ
キム・ジュノ…ソル・レヒョン
チョン・ギョンスン…チョ・ボッキル(スンジェ妻:看護師)
イ・ウンギョン…キム・ヘスク(ガングク妻)
イ・チャンジュ…イ・ミノ
シン・ダウン…キム・ミミ
キム・テヨン…副院長
イム・イェジン…ナム・ジュニ(ヘソク母)
キム・ヨンオク…豚足店のおばあさん
キム・ギバン…ドングォンのマネージャー
チェ・ソンホ…チェ・ソンホ
チョ・ミョンジン…キム・ジヨン(看護師)
イ・ウン…看護師
イ・ジュシル…修道女(ウンソン母代り)
キム・ヘウン…ユ・ヒジン(キム・テジュン妻)
ユ・ジョンソク…ウンソンの友達
チョン・ジェジン…キム・ヨング(病院の掃除夫)
チョン・ユンソク…ジョンミン(掃除夫の孫)
チョン・チャン…ハ・テジン(医師)
ミン・ソヒョン…インギョン(インテの恋人)
キム・ユジョン…ユナ
ウン・ジウォン…パク・チソン



153675792886640977_0.jpg

ヤバいです!
面白い!久々にハマった!
ジレジレ系でハマルのとは違ってワクワクが止められない。

スピード感もあって展開もいいし、出演者が多くて
主要キャストのキャラが立ってる。

主役以上に主要キャストでドラマの良し悪しが変わるから
ここ重要。

しかも反則ですチソン

コレ観てチソンの魅力に参らない人っているのか
いたらきっと女じゃないな。
男でもきっと参るぞこりゃ。

チソン演じるウンソンのキャラクターもかなり良いのだが、
なんといってもあのお顔、子犬の様なキラキラした眼!
上目づかいでジィーっと見つめられて「ン?」とか言われたら
どぉーするよヲィ。

これは反則でしょぉー

チソンも当時30歳でイイお年なのになぜあんなに可愛いの?
20代前半に見えるんですけど…ヤバいです。

除隊後、初出演ドラマ、これで正解です。

new_heart.jpg

キム・ミンジョンもイイ!可愛い。

彼女のふっくらした頬と、ポテっとした唇と、
大きな濡れた目は強力な武器ですな。

あまりにもチソンといい感じなので「くっそぉー」と思いますが、
お似合いすぎてアッパレです。

チョ・ジェヒョンは本作でもさすがの演技で魅せてくれました。
彼もかなりのカリスマ俳優ですよね。

それだけに『Happy Together』で久々に若い彼を見たら
笑えましたが、今では懐かしい感じでしょうか。

イ・ジフンは思ったより出番が少なかった。
というか知らないうちに蚊帳の外的な感じ。

20080605141509_612_0.jpg

嬉しい出演者と言えばチョン・チャン。
オイシイ出演でイイとこ持って行ってます。

子役では、チョン・ユンソクが可愛いかったぁー。
『朱蒙』のユリ役ではほぼセリフがなかったけど、
『太王四神記』のアジク役で少ししゃべったと思ったら、
今回、結構しゃべったなぁー

マシュルームカット最高!

もう一人ユナ役のキム・ユジョンも可愛いなぁー
彼女も印象的な子役の一人。
存在感があるんだよなぁー

全体的に韓国ドラマに言える事だが、
特にこのドラマで多かったので凄く気になったが、
手術する前はよく出ていた俳優さんが、手術後に
何のエピソードもなく出てこなくなるのはやめてほしい。

せめて途中ちらっと映るか、退院シーンを挟んでほしい。
あの患者のその後は…と心配になる。

それ以外は最終回を見るのが寂しくなるほどに
続きが見たくて楽しめたドラマです。

噂のあった日本ドラマ『医龍-Team Medical Dragon』と
もう少し似てるかと思ったんだけど…
全然似てませんでした。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ




医龍より俳優さんのレベルが高くチョ・ジェヒョンシの演技力は迫力満点です。チョ・ジェヒョンシが本当に医者に見えた。最高です。
【2008/12/18 05:08】 URL | ゆり #-[ 編集]
主役3人キャラも演技も素晴らしくとにかくハマりました。
全体的に韓国の俳優さんの演技力は高いと思います。
【2008/12/18 14:27】 URL | 管理人 #ubvJVqnE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




