Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


20081010-133216-5867402.png
0319_08a.jpg
20040130_10b.jpg

花よりも美しく/꽃보다 아름다워
KBS2 2004年 全30話

コ・ドゥシム…イ・ヨンジャ
ぺ・ジョンオク…キム・ミオク(ヨンジャ長女)
ハン・ゴウン…キム・ミス(ヨンジャ二女)
キム・フンス…キム・ジェス(ヨンジャ二男)
カン・ジファン…キム・ジェシク(ヨンジャ長男)
チュ・ヒョン …キム・ドゥチル(ヨンジャ夫)
イ・スビン…イ・ミニ(ミオク娘)
キム・ミョンミン…チャン・インチョル
チャン・ヨン…チャンさん
パク・ソンミ…キム・ミンスク(ドゥチル妹)
キム・ソンウン…チョ・ウシク(ミンスクの息子)
メン・サンフン…ミンスクの夫
キム・ヨンオク…ウシク(ドゥチル母)
パク・サンミョン…パク・ヨンミン(大学講師)
パン・ウニ…スヨン(ドゥチルの愛人:ジェゴン母)
チュ・ソヨン…カン・ジニ(ジェス友達)
チョ・ウンジ…クムナム/ジェイン(ジェス友達)
ユン・ドンウォン…キム・ギナム
チョ・ジェワン…オ・ジヌ(魚屋従業員)
キム・ボヨン…チャン・インチョル母
アン・ホンジン…ミノ(ジェシク友達)
オム・スジョン…ヒヨン(インチョル妻)
チュホ…パク・ヨンミン弟2
キム・ドンス…パク・ヨンミン弟1
キム・ヨンス…キム・ジェゴン(スヨン息子)
コ・セウォン…ヒヨンの恋人


c4ff0bfc.jpg

とても良い話です。

このドラマは絶対に途中でで止めることなく最後まで観なければ
このドラマの良さを全部知る事は出来ないと思う。

もし途中で止めたなら、最終回を見てほしい、
そうすれば、きっと全部きちんと見たくなる、そんなドラマ。

なんといっても1番はコ・ドゥシム演じる主人公の
ヨンジャの魅力。
かなり頼りないが、何といっても可愛い。

こんなに可愛いおばさんを演じる彼女って凄い!

そしてこのお母さんに対して愛情をたっぷり表現する息子
キム・フンス演じるジェスがイイ。

この過剰な愛情表現、日本人には馴染みがなく何度見ても違和感。
観てて気持ち良いんだか悪いんだか複雑な気分。

でもなんだか、とっても羨ましい。

0109_04A.jpg

ハン・ゴウン演じるミスが本当に綺麗。
彼女はこのくらいのナチュラルなメイクの時が1番美しいと思う。

相手役のキム・ミョンミン演じるチャン・インチョルとのシーンでは
同じドラマと思えないほど美しい映像に見えます。
この2人のシーンは別の意味で素敵です。

そしてぺ・ジョンオク演じるキム・ミオクの演技も光ってます。
小さくて可愛らしい顔立ちなのに、役によってイメージが変わって
演技力が素晴らしいです。

他にも一見冷たく薄情な人に見えても、
本当は優しくて愛情あふれる人がいっぱい出てきます。

そして何といっても、お宝はカン・ジファン
1話でちらっとヨンジャの携帯に貼った写真で登場。

目をこすってよぉーく見るとやっぱり!!
知らなかったんで嬉しさ倍増、得した気分。

その後もほんの少しの映像と写真での登場で、
『夏の香り』よりはしっかりアップで映るがまだ下積み時代でしょう。

このドラマ全体に暗めの映像で、古いイメージがあるのだが、
『バラ色の人生』が好きな人は絶対に好きだと思う。

出演者が全体的に地味目だが、演技力が素晴らしく
重いテーマのドラマを良いドラマにしてると思う。

最後まで観るとなんだかほっこりして「良いドラマだったなぁー」
と思わしてくるはず。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




