Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


a_delicious_proposal.jpg
20080928-173418-10391509.png

おいしいプロポーズ/맛있는 청혼
MBC 2001年 全16話

チョン・ジュン…キム・ヒョドン
ソン・イェジン…チャン・ヒエ
ソ・ユジン…マ・シネ
ソ・ジソブ…チャン・ヒムン
パク・クニョン…キム・ガプス:ヒョドン父
キム・ヨンゴン…チャン・テグォン:ヒムン父
ソヌ・ヨンニョ…ヒムン母
キム・インムン…ワン師匠
キム・ギュチョル…パク・ヨングク
ホン・スヒョン…ホン・ジュリ
チョン・ウォンジュン…チョ・ペンダル
イ・ヘスク…クォン・ミスク
パク・クァンジョン…ユン・チルソン
チソン…ジュンス
クォン・サンウ…イ・チュンシク
ソヌ・ウンスク…ヒョドン母



Delicious_Proposal.jpg

このドラマ日本人の感覚からするとキャストが変です。

主役のキム・ヒョドン役のチョン・ジュン
子役から活躍している有名な俳優さんで撮影当時の認知度で
キャスティングするとこうなるんでしょぉーねぇー

しかし人気とか芸歴とかネームバリューとか置いといて、
容姿だけ見て「え?」ってなるのはあたしだけではないみたい。

見た目からして2枚目の役をする役者さんとしてはちょっと…
(ファンの方スイマセン)

その為かどうかは分かりませんが、親友役のがチソンが、
イケメンを封印する為か眼鏡をかけております。

メガネでは隠しきれていませんが…

出番も少ないしキャラもイケてないしチソンの使用方法間違ってない?
と思うキャスティング。

それよりもざらに間違った使用方法と思えて仕方ないのが
クォン・サンウ

彼のドラマデビュー作で当然かもしれませんが、
恐ろしくチョイ役です。

チョイ役だと知ってて、途中からしか出てないと知って
観たにも関わらず、8話からの登場には驚いた。

サンウ目当てで観たサンウファンはかなり辛いかったと思われる。

待ちに待って、やっと出たと思いきやチョイ役。

しかし出番の少ないなか、当時、韓国で評判になったらしいので
さすがスターになる人はチョイ役でも光ってるのね。

ソ・ジソブは相変わらず泳ぐわねぇ。
泳ぐシーンのない彼の出演ドラマはないのでは?
そんな事をどこかで聞いたような…

年齢的にはチョン・ジュンが1979ねん生まれで1番若く、
続いてソ・ジソブが1977年11月、チソンが1977年2月の順で、
クォン・サンウが1976年生まれで1番年上。

見た目も役柄も1番年上に感じるのはソ・ジソなんだけどなぁー

ソン・イェジンは今も変わらない可愛らしさと美しさがあり
透明感を感じさせる女優さんです。

この頃も今も変わらず主役で活躍しているのですね。

一昔前の韓国ドラマという感じですが、色んな意味で
見といて損はないドラマかな?

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




