Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


90614e.jpg
happy20together.jpg

Happy Together
ハッピー・トゥギャザー/ハッピートゥゲザー
해피투게더

SBS 1999年 全16話

イ・ビョンホン…ソ・テプン(長男)
ソン・スンホン…ソ・ジソク(次男)
キム・ハヌル…チン・スハ
チョ・ミンス…ソ・チャンジュ(長女)
チョン・ジヒョン…ソ・ユンジュ(三女)
カン・ソンヨン…ソ・ムンジュ(次女)
チャ・テヒョン…ソ・シニョプ
チョ・ジェヒョン…チョ・ピルドゥ
ハン・ゴウン …チェリム
パク・インファン…スア父
パク・ジョンス…スア母
ユン・ジョングン…ソ・テジ(テプン息子)
ソン・ヒョンジュ…パッカ

postm53.jpg

キャストが豪華!

今ではほとんどの俳優さんが主役で
大ヒットを記録している凄い贅沢なドラマ。

ホームドラマ系で事件はあるし上手くいかないエピソードも
多いののですが終始ほのぼのした印象。

イ・ビョンホンの三枚目役は初めて見た気がしますが
変な踊りを踊ったり、ダサい服を着ていたり、
カッコ悪いイ・ビョンホンがカッコいいドラマです。

そこまでやっやうの?って位頑張っちゃってます。

ソン・スンホンは見慣れた彼で、ここでも相変わらずの色男。
エリート役はてオールバックなの?
デコの広さが若干気になってしまいます。

イ・ビョンホンが出来るならソン・スンホン
カッコ悪い役も見てみたいなぁ。

チョン・ジヒョンをドラマで見たのは初めてかもぉ
映画では何度も見てますが…
髪型は変わらないけど、恰好がカジュアルです。
今では見られないかもしれない。

ph_key.jpg

1番若いと感じたのはチョ・ジェヒョン
シブさがないせいか現在の雰囲気よりも軽い感じ。

役自体は見たことある感じだが、1番現在とギャップがあるような…
今より痩せてるかな?

痩せてるといえば、チャ・テヒョン
今より細いし、髪型は時代を物語っている感じ。
役柄は相変わらずで可愛いです。

ハン・ゴウンは若干お顔が…
特に目ですがお直し前でしょうか?気になります。
彼女も見慣れた役柄です。

パッカ役のソン・ヒョンジュ『バラ色の人生』とは
全く違う演技です。
誰かに似てると思ったら裸の大将でした。

とりたててストーリーは良くも悪くもない感じですが、
こんなに豪華メンバーが出てるドラマなら見るでしょぉー
という気軽に見るホームドラマです。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




