Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


aikuruu.jpg
poster4.jpg

愛に狂う/사랑에 미치다
SBS 2007年 全16話

イ・ミヨン…ソ・ジニョン
ユン・ゲサン…キム・チェジュン
イ・ジョンヒョク…イ・ヒョンチョル
キム・ウンジュ…チョ・ミニ
リュ・テジュン…チャン・ジェフン
ソン・ジェホ…カン・オジュン
イ・ギョンジン(ユ・スクチャ
キム・ヨンオク…ハン・ボクチャ
コ・ギュビル…チャ・ヨンドゥ
チョン・ソヨン…イ・チョンホ
チョン・ギュス…チョ・ソグォン
イム・ソンミン…ナ・ウィソン

CFY2.jpg

ヤバいこれ。

面白くてとか、展開がスピーディーでとか、
続きが見たくて、とかいう理由でハマる事も多いけど、
1番ヤバいのがこのドラマのパターン。

例えるなら『ごめん、愛してる』の様に、
主人公の不幸な運命を冒頭で知り、
視聴者がやりきれない切なさと闘いながらも
観る事を止められないという点では
設定は全然違うのですがハマり方が、
廃人系という点で似てるかもしれません。

1話から胸がザワザワと騒いで胸が痛いですが、
こちらの方が若干静かにハマる感じです。

このドラマが、ほぼユン・ゲサン初体験だったのですが、
彼イイです。
好きになりました。

この時痩せてますね。
役の為に痩せたんですかねぇー?

特に、除隊後初主演の作品で
魅せてくれたというところでしょうか?

主役の2人以外は別のドラマで出会っているのですが、
このドラマを見てキャストの俳優さん女優さん
みんな好きになりました。

みんな優しくて切なくて良い味を出していると思います。

img6a851eeazikazj.jpg

あと曲が良いです。特に、
*愛に狂う - イ・スヨン
*世界…ただ一度の愛 - ハ・ドンギュン
*Never - ユン・ヨミン
この3曲は聞くと胸が締め付けられるように
苦しくなってたまらない気持ちになります。

ラストを見たら分かります韓国ドラマは進化しています。
とても温かく優しいラストシーンだと思います。

考えられる中で最高のラストシーンでした。
とことん不幸で救いようがないかと思っていましたが
救われました。
ハッピーエンドです。

出来るだけ暗いドラマは見たくないのですが、
重いテーマにも係わらず、久々に
見てよかったと思えるドラマです。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




