Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


20070820junjin1.jpg
92cb8c4b.jpg
200806191814251117_1.jpg

チョンジン神話/SHINHWA/シンファ
전진
Jun Jin
前進

本名:パクチュンジェ
生年月日:1980年8月19日
身長:182cm
血液型:B型

[ドラマ]
2004年 KBS 九尾狐外伝
2005年 サマービーチ~海辺へ行こう~










20080816-214931-7976801.png
f033f518.jpg
img_3_1173_5.jpg

アイドルグループとしてデビューし
結成当時のメンバーのまま、個々の活動で
才能を発揮しなが活動の幅を広げ、
解散することなく長年活動をつつけていて、
韓国のSMAPとも言われる神話というグループの
のメンバーとして活躍。

と…

神話チョンジンの話は置いといて、
俳優チョンジンのお話。

02junjin2_convert_20080816212319.jpg
200611211603591130_1.jpg

ドラマでの出会いは『サマービーチ~海辺へ行こう~』
短髪で今思うと随分と老けている印象。

あたしの偏った好みからして
その最初のドラマの出会いでは、
それほどの興味をを持つことなく、
次に出会った『九尾狐外伝』で堕ちました。

なぜかというと…髪が長いから?

自分で考えてもよく分からないのですが、
特に興味がない俳優さんでも役によって
好きになる事があります。

役者さんも成長して演技が上手になったり、
役が合っていたり合っていなかったりという事があるので
1つの作品で俳優さんを判断できないと思います。

そうしてチョンジンに興味を持って
歌手チョンジンにも興味を持ったりするわけです。
もしや逆の人の方がが多いのかしら?

2fe1c360.jpg
7a4eb46561d3cc51af11335c7fd06659.jpg
060511_8th5.jpg

興味を持ってネット検索しているうちに、
運良く日本語字幕の付いた動画を見つけ、
観ているうちに笑ってしまいました。

バラエティー番組に出演している彼は
すごく面白い!

というか、神話のメンバーのチームワークというか
日本ではありえない男同士のスキンシップというか
愛情表現?
とても微笑ましく感じます。

それを通り越してドキドキするシーンもありますが…

こんな動画を見ながら好きになっていたんのですが、
まぁードラマの大人っぽい彼とは大違い。

若いというか子供っぽいというか、
メンバーの中でも年下キャラなのでいじられたり…

歌手として神話の活動ではパワフルなダンスで魅了したりと
とにかく、ドラマの彼だけが彼じゃない。

18ou.png
10bdf3ee3637d74f2b1a6346c8b37751.jpg
2007081308532271211_1.jpg

そうこうしているうちに気付いたのですが…
彼、最近になってお顔が変わっちゃってますねぇー

以前のお顔が好きだったんですけど、
韓国人ってばどぉーして?って思っちゃいました。

本人もはっきり整形だと言っちゃってますしねぇー

自分のお顔好きじゃなかったんでしょうかねぇー
でもファンはきっと好きだったと思うんですけどねぇー

あたしは今のお顔に違和感を感じるのですが、
次回、ドラマに出演の際違和感がなければと思います。

4b7c868e.jpg
20080531114206_008_0.jpg

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




