Recent entries
2009/09/09 (Wed) ロビイスト
2009/07/11 (Sat) 快刀ホン・ギルドン
2009/06/21 (Sun) ロッテ免税店CM。
2009/05/15 (Fri) オンエアー
2009/05/01 (Fri) 9回裏2アウト
2009/04/29 (Wed) チュ・ジフン
2009/04/28 (Tue) ゲームの女王
2009/04/25 (Sat) ファン・ジニ
2009/04/22 (Wed) 愛情の条件
2009/04/17 (Fri) 花咲く春には
2009/03/22 (Sun) 犬とオオカミの時間
2009/01/23 (Fri) ハン・ヒョジュ
2009/01/22 (Thu) 宮 ~Love in Palace
2009/01/21 (Wed) 90日、愛する時間
2009/01/19 (Mon) ユン・ウネ
2009/01/17 (Sat) 白い巨塔
2009/01/16 (Fri) 悲しき恋歌
2009/01/16 (Fri) 京城スキャンダル
2009/01/15 (Thu) ソ・イヒョン
2009/01/15 (Thu) キム・ミンジョン
2009/01/15 (Thu) ユ・スンホ


download.jpg
200805130500056_2.jpg
kimuminnzyonn001_convert_20081116152259.jpg

キム・ミンジョン
KimMinJung
김민정

生年月日:1982年7月30日
身長:167Cm
血液型:A型

[ドラマ]
2007年 MBC ニューハート
2006年 SBS 天国への扉
2005年 SBS ファッション70’S
2004年 SBS 土地
2004年 MBC アイルランド
2003年 SBS 酒の国
2002年 MBC ゴム靴を逆に履いた理由に対する想像
2002年 KBS 路地裏の人々
2002年 SBS ライバル
2001年 KBS ミナ
2001年 SBS メディカルセンター
2000年 SBS 並たいていのことでは彼らは防げない
2000年 MBC バッド・ボーイズ
1999年 SBS カイスト
1999年 MBC 愛するあなた
1998年 MBC ずっと会いたい(もう一度会いたい)
1998年 KBC 王と妃
1998年 MBC ひまわり
1997年 KBS ウエディング・ドレス
1997年 MBC イエスタディ
1996年 KBS 趙光祖(チョ・クァンジョ)
1995年 KBS チャン・ノクス
1993年 MBC 思春期
1991年 KBS 風花は枯れない
1990年 MBC ベスト劇場-未亡人

[映画]
2006年 恋の罠
2004年 僕らのバレエ教室
2001年 バス停留所
1998年 チャン
1993年 キッド・コップ
1992年 帰って来い、蛙少年









feature05.jpg
Kimminjeong06.jpg
scene_01205279040.jpg

同じ名前の男性で歌手と俳優で活躍してる方や、
一文字違いの名前の、俳優さんなど居るので
日本人にとってはちょっと紛らわしい名前。

余談ですが、韓国人の名前を聞いても、
男なのか女なのかピンと来ない名前が多いのですが、
逆に韓国の方も日本人の名前を、
そう思ってるのでしょうかねぇー?

とにかこの名前をインプットするまで、
かなり惑わされました。

とはいえ子役時代から活躍していて、出演作の多さからも、
韓国で彼女の名前はかなり幅広い年齢層に浸透した女優さん
なのではないかと思われます。

00c3a350cb057df5e3ad6dc5aa63d06b.jpg
2006021909312356166_1.jpg

ふっくらしたほっぺと、ぶっくりした唇と
くりっとした目が愛らしいく、少女の雰囲気がありながら
どこか色っぽさを感じさせる魅力がある。

初めて見た時に、顔のつくりが幼いという印象でしたが、
子役時代の画像を見たら全然変わっていませんでした。
この顔の少女が可愛くないわけがない!

アイルランド』では整形している設定の女性役だったのですが、
実際には韓国女優に珍しく、整形していないように見えます。
(してないんじゃないかなぁ?)

整形している設定で、実際にしてそうな女優さん多いけど、
日本人としては、ちょっと引く。

ニューハート』ではほぼスッピン?
なぜあんなに可愛いのでしょう?羨ましい。

n2o_1412_687613_1.jpg
gallery_07b.jpg

長く女優として活躍しているだけあって、演技力は文句なしで、
複雑な心理描写が必要な役柄を自然に演技している。

他にも『天国への扉』『ファッション70’S』などで彼女を見たが、
どの役もあまりカブっていない。

顔だけならイメージが一定しそうなところだが、
女優としての彼女のイメージは一定しない。

幅広い役をこなせるという事は、それだけ演技力がある証し。

いつまでも可愛らしく色っぽい見た目で、
どんなキャラクターでも自然な演技を見せてくれる彼女を今後も期待。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 【韓ドラ】チョアなものはチョア。, All rights reserved.




